松波町会だより 2021年4月号

新年度を迎えて 松波町会会長 竹下登志成

マスク生活も 1 年を越すと、なんだかそれが当たり前のような気になってきます。
毎日、コロナ患者の発生数を気にする暮らしが続いていますが、そんな中また新しい年度がやってきました。
前年度末の3月、みなさまにご協力いただいた松波町会を法人化するための書面審査は、おかげさまで成立し大部分の方から賛同をいただき決定することができました。すぐにその結果を市に提出し、いま審査の結果を待っているところです。
まことにありがとうございました。

新年度の新しい理事の顔ぶれもほぼ出そろったようです。コロナウイルスは変異株と形を変えて、より強力に変身していることが伝えられています。
私たち町会も、さらに感染防止に努力しながら、新しい町会活動を工夫していきたいと思います。どうぞこれからも一層のご協力をお願いいたします。
行事カレンダーはこちらから→年間予定表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください