まつなみのちゃぶ台初回のご報告

2023年1月20日(金) 「松波のちゃぶ台」を開始しました。

初回メニューは 定番のカレーとさつま芋のサラダでした。

来館者23名 お持ち帰り18名と当初の予想を大きく上回るたくさんの方が
利用してくださいました。

「たくさんお野菜が入っていてうれしいわ」「サラダのレシピ教えてください」
など嬉しいお声をいただきました!!

現在はどうしても黙食でお願いします・・となってしまうのですが
春過ぎには来館していただける方同士もっと交流できればいいなと感じています。
大学生の方などに小中学生のお勉強をかるく見ていただくような機会もあれば・・^^

食材や運営のお手伝い等、千葉市社協中央区事務所・若葉区事務所・稲毛区事務所の方々に
本当にお世話になりました。
不慣れなことばかりなのでこれからもご指導よろしくお願いします。

次回は2月3日(金) 16時より開催します
節分です  さてメニューは何にしましょうか  笑 乞うご期待

 

 

 

まつなみのちゃぶ台初回のご報告” への2件のフィードバック

  1. 2月17日に伺いました。とても美味しく、アットホームな雰囲気で心も温かくなりました。ありがとうございました。

    • うれしいコメントありがとうございます!! お時間がありましたら是非またお立ち寄りください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA