バス旅行いってきました!(文化部)

◆ 茨城の秋をたずねて~バスツアー~ 無事 行ってきました。 ◆
10月21日(日)

バス1台42人で茨城へ日帰り旅行に行きました。

車内全員の日頃の行いが佳いのか 素晴らしい秋晴れの中、最高の気分の旅行が実施できました。
笠間稲荷、笠間焼き、めんたいパーク、アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場とまわり、楽しい一日を過ごしました。

今後もバス旅行を計画して参りたいと思います。皆様のご支援のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください