もちつき大会を開催します!

今年は猛暑からいっきに寒くなって、北からは雪の便りが届く季節がやってきました。
今年もあとひと月あまりとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、年末恒例の「もちつき大会」のお知らせです。ホンモノの枠でつく餅つきと、できたてホカホカのお餅の味を味わっていただこうと準備を進めております。ぜひご参加ください。
コロナとインフルエンザの流行が少し気になりますが、その対策は取りながら、「臼でつく餅つき」をぜひ子どもたちに体験してもらえたらと考えております。
つきましては、つける餅に限りがあることから、参加をご希望の方は、『もちつき大会参加』と松波会館にご連絡頂きますようお願いいたします。 (松波町会長 関 文夫)

※未就学児は、保護者の同伴でお願いいたします。

2022年のもちつき大会風景 昨年は お餅は持ち帰りのみでした!(コロナ対策のため)

もちつき大会を開催します!」への11件のフィードバック

    1. 田中美穂

      人数など記載していなかったため、念のためご連絡させていただきました。

      下記4名で参加させてください。
      田中美穂
      田中良業
      田中水織(4歳)
      田中暁斗(2歳)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください