令和二年度 総会開催について・・・2020/6/21

松波町会員のみなさまへ 松波町会長 竹下 登志成

松波町会 第65回 定例総会開催のご案内

梅雨時に差し掛かり、毎日空模様が気になる季節を迎えましたが、お元気でしょうか。
さて、コロナウイルスの感染拡大にともなう「緊急事態宣言」が出されたことを受け、町内会はこれまで回覧文書の配布やイベント開催などの町会活動を自粛して参りました。
しかし、感染拡大が落ち着きを見せたとまでは言えませんが、「宣言」も解除され、6月入り理事活動を開始いたしました。
そこで、例年、4、5月に実施しておりました総会を遅ればせながら下記の要領で開き、みなさまに今年度の町会活動の内容についてご審議いただきたいと思います。

なお、議事に際しましては換気や消毒などを心がけますので、マスク着用いただくなどの対策をお取りいただきご参加のほどよろしくお願いいたします。
(※ 発熱・咳などで体調不良の方には、大変申し訳ありませんが参加をご遠慮いただきますようお願いいたします)

また、成立要件がありますので、ご参加いただけない方は委任状にご氏名、ご住所をご記入の上、松波公民館のポストまたは窓口までお持ちいただくようお願いいたします。
(※ 委任状の形式は問いません。自筆でお願いいたします。)

日時 7月12日(日)午後1時から
会場 松波公民館大ホール
(松波公民館の電話番号 043-251-7207)

松波町会第65回定例総会次第-1(1~2号議案)
松波町会第65回定例総会次第-2(3~5号議案)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください