緊急のお知らせ!!3月1日の臨時総会を延期します。

松波町会長 竹下登志成

3月1日(日)に予定しておりました町会法人化のための臨時総会の再度延期をお知らせいたします。
千葉市内でも私立中学校の教諭のコロナウイルス感染が報道され、国の指針の中でも不特定多数が集まる集会などの自粛を要請されておりますことから、2月22日の定例理事会にて臨時総会の延期を決断いたしました。
会員の皆様からは新しい「規約案」にご意見をいただき、また総会成立に必要な委任状の数も規約に定める過半数を超えてご提出いただき、本総会の開催には様々なご尽力・ご協力をいただいてまいりました。私たち理事会でも「規約案」を決定し、ほぼ町会法人化のための条件がそろってきた時だけに総会延期は痛恨の限りですが、町会組織には高齢の方々も多く、万一を考えて延期の決断をくだしたところです。
法人化を目指す新しい町会加入申込は、すでに松波に住まわれる多くの皆様の賛同をいただいております。私どもは、そうした期待に応え引き続き町会法人化に向け努力を重ねてまいります。

町会法人化を話し合う総会は、4月以降、次年度選出された理事の皆様で協議頂き、いつ、どの様な形で開催するか、もう一度話し合ってお知らせすることとなります。
会員の皆様にはそうした事情をご理解いただき、この問題に引き続き関心をお寄せいただくと共に、ご協力をお願いする次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください